電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年、還暦を迎える男性とエッチをしたのですが、
還暦で一晩に3回って絶倫なんでしょうか?

一緒に食事したあとホテルに移動したのですが、我慢できなかったみたいで、ホテルの部屋に着いたら、あっという間に裸にされ、バックで挿入。
その後、疲れちゃうからもういいよって思うくらいたっぷりクンニしてくれました。

「おかしくなっちゃう」って言ったら、「おかしくなって。何度もイって」って言われて、私はずっと喘いでいました。朝までほとんど寝ずにエッチしました。

2度したあと、「また朝エッチする」って言って数時間寝て、早朝から起き出してまたエッチして、そのまま仕事に行きました。

本人は、飲みすぎちゃって元気ないみたいなことを言っていたし、ちょっと彼のが元気なくなったら、私がフェラで一生懸命元気にさせてあげたのですが、還暦間近でこれは元気なほうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 勃起薬は飲んでいません。
    お酒を結構飲んでいました。ビールジョッキ4杯とワインのハーフボトルくらいは飲んでいました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/12 14:29

A 回答 (6件)

すごい。


還暦前の男性からすれば、若いですから、あなたとエッチすることでパワーをもらっているのでしょうね。
若い女性とエッチをすると男性ホルモンが活発になり、また女性ホルモンを受けることで若さを保つのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな年上の人とエッチしたことがなかったので、普通がわからなくてお聞きしました。
彼は20才位の男子みたいに、ものすごくHしたがってて、本能だと言ってましたが、還暦男性がどんなものかわかりませんでした。
すごいんですね。じゃ、わたし満足しなきゃダメですね(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/12 14:58

>凡人の60才は勃起しないんですか?彼が勃起しなくなったら私が寂しいです。



勃起はしますよ!
だけど継続しなくなる・・・
中折れってやつですね。
他の人が回答してましたが、ED薬(勃起薬)を飲んでいた可能性もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも書きましたがED薬は飲んでいませんね。
元アスリートなので、体力が尋常じゃないのかも。

中折れしちゃったら、私は気持ち良くないし、彼も射精できないですよね?そしたら中断するの?
悲しいわ。

お礼日時:2019/08/12 16:14

年代的にお金もあるし、教養や知識もあるし・・・。


20も年が違う男性を好きになるのですから、よほどいいのでしょうね・・・。
その手の男性からすれば、若い女性はいくらでも付いてくるからあなたを選ぶのはあなたがよほどいいのでしょうね・・・。
    • good
    • 0

勃起薬を飲んでれば出来ないことは無いでしょうね。


私の知り合いのもう少し高齢な方でも
勃起薬を飲んで頑張ってますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起薬なしだったらどうですか?

お礼日時:2019/08/12 14:49

あなたがおいくつなのでしょうか?


お互い同じ年代であればすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は同年代じゃないです。20くらい年下です。
女性の年齢も関係あるんですか?

お礼日時:2019/08/12 14:31

私が一晩に3回出来たのは51歳の時ですから、相当に元気な人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

元気なほうなんですね。
凡人の60才は勃起しないんですか?彼が勃起しなくなったら私が寂しいです。

お礼日時:2019/08/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています