プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラ環の男です。
若い女性、もちろん大好きです。
でも最近、50.60代の女性が無性に良くなっています。普通かな?

質問者からの補足コメント

  • 55歳位までは、若い女性の方がいいやと思っていましたが、同年代の女性に色気を感じます。
    下半身の衰えは無いです。

      補足日時:2016/06/06 12:31

A 回答 (8件)

女性に求めるものの変化ですかね?


年とっても若い子好きな男性も少なくないですし^_^
なんか神秘的ですね。
    • good
    • 4

ゲイさんの心を持った熟女ならいいんですけどね。

    • good
    • 4

セックスの対象なら熟女最高ですな

    • good
    • 8

熟女がダメという男は喰わず嫌いなんですよ、一度味わったら、若い娘は渋柿みたいなもんです♪

    • good
    • 7

セックスだけはいいですね♪


なぜいいんだろうと考えたのですが、セックスの経験値だと思いますね♪
ある医者に名医とはと訊ねたら、診た患者数が多いことですよと返ってきました。
数多く恋し男に抱かれた女体は、ペニスぎんぎんになりますよね。

難は化け物化した性格、世は想いどおり、都合よくはいきませんね(涙)。
    • good
    • 6

素敵ですねー。


若い女性はそれはそれでいいのと思いますが、
会話が弾まなかったり、歩幅が合わない様なことは
ありますよね。
私は女性ですが、年下の男性がかわいいと思いますが、
いちいち解説しなきゃいけない事が多いので、シニア世代の男性も
魅力的だと思います。
    • good
    • 5

おっさんです‼︎


同感です、死ぬまで男ですね‼︎
性欲が無くなったらアウトですね⁉︎
火傷しない様にほどほどに楽しみましょう‼︎
    • good
    • 6

アラ40です。


先輩の気持ちとまではいかないかもですが、やはり同じような気持ちです。
近い歳の方が良くなる本能なんでしょうか?^^;
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A