dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!

初体験の時の相手の女性のまんこの匂いは一言で言えば何でしたか?

A 回答 (11件中1~10件)

もちろん興奮しっぱなしです。

    • good
    • 1

ビタミン剤を飲んだ次の日のオシッコのような匂いでした。

少し甘っとろいオシッコの匂いでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糖尿っぽいようなおしっこの匂いかな?

興奮したかい?

お礼日時:2019/08/15 16:54

あなたは何歳か分からないけど、多分かなり若いよね?


童貞?
大して臭くない女もいるんだよ。だから今の女房と結婚したんだ。
経験少ない時は、毛深いと穴が見えずらいんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢不詳とさせていただきますが童貞ではありませんよ(笑)

現在、還暦と55歳のセフレがおりますが、程好い臭み!
マン臭フェチな中年男性とだけ言わせていただきますよ(笑)

お礼日時:2019/08/14 22:01

大人になったら、分かったけど、結構臭いマン臭だった。


とても舐めようとは思えなかったし、かなり毛深かった。
お互い18。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その臭みに耐えて、子孫を創るのだからこりゃ大変だよなぁ(笑)

毛深いのは何でダメなの?

お礼日時:2019/08/14 18:08

自分13×相手15

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生同士なんだ?

わたくしは中2でかなり年上としたな(笑)

お礼日時:2019/08/14 17:04

レモン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなマン臭あるんだ?

いわゆる酸っぱい系だね?(笑)

お礼日時:2019/08/14 17:03

一言では言えんわ


何ていうんだろう、汗に混じった薄い生物臭さ、酢の物的な香りも混ざっている感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、お酢ね!(笑)

生物臭は海の生物かな?

お礼日時:2019/08/14 15:52

うーん、おしっこっぽい香ばしい感じ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしっこが一番多いよね?

で貴殿がおいくつで相手はおいくつの方?

お礼日時:2019/08/14 15:53

ん~


渋いしか..
表現できない…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほらほら、おしっこ臭いとかチーズ臭いとか生ゴミ臭いとかで言うなら(笑)

お礼日時:2019/08/14 15:40

チ-ズの匂い


最後はブルーチ-ズの匂い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーズは良く聞くね。

おいくつの時に相手はいくつの人のまんこかな?

お礼日時:2019/08/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています