自分用のお土産

アンケート的な質問なんですけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ネット上で自分の顔を晒すのと、自分の名前と住所と電話番号を晒すのだったらどっちがキツイですか?

A 回答 (3件)

名前と住所と電話番号を晒す方が、格段にダメでしょう。


成りすまして犯罪をされるとか、あなたのお宅が詐欺の対象になったりと、実害が出ますよ。

別なことですが、7月5日のメルカリでONUの質問で、追加しておきますね。
ONUはレンタル提供のみで、本来は外部には出ません。
また、ONUにもMACアドレスがあり、所内側で回線ごとに終端装置の、MACアドレスが括りついています。
従って、何らかの方法で入手したONUをつないでも、MACアドレスが合いませんから、代替で使用は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2019/09/03 22:50

後者

    • good
    • 0

名前と住所と電話番号


知らない人から、電話かかってきたり人が訪ねてきたら困るので。

顔だったら架空のキャラと扱ってもらえるのでは?

と言っても私は両方抵抗がありますが、。

なんで?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!