電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャワーオナニーをした後、膣から水が出てきてパンツが濡れます。やりすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

問題ありません。


水を抜いてからパンツをはいてください。
しかし、濡れの原因が後から出てきた愛液であれば、逆にやり足らずです。
イクまでやってください。
    • good
    • 1

水道水は無菌ではないので、膣炎を起こすリスクがあるかと。


シャワーの角度を変えて、膣内に入らないようにすれば良いのでは。
    • good
    • 3

んー


膣内の洗いすぎは却って雑菌の繁殖原因だけど

粘膜を弱酸性に保つことで防御しているのだが
    • good
    • 0

拭き取り不足。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

拭き取り不足でしたか…。
しっかり拭いてから履きます。

お礼日時:2019/08/21 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています