プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

爪を切りたくないんですけどバイトで長いと言われました
爪を長いのを隠すか、バイトいがいは長くする方法ありますか?

A 回答 (6件)

切って、バイト以外はつけ爪じゃ駄目なの?

    • good
    • 1

職種によるからね。


素直に切り普段は付け爪
または大丈夫な職種に転職する。
二択じゃないかな?
    • good
    • 2

バイトをやめる



か休みの日だけ付け爪にするかですね

身だしなみや服装を守るのは最低限です
それができなくてシフト激減させられてやめさせられた子がいましたね

バイトも爪が長くてもできるものがありますから
切りたくなければやめてそちらへ行ってください
嫌なら切るしかない
    • good
    • 3

目指しましょう

「爪を切りたくないんですけどバイトで長いと」の回答画像3
    • good
    • 1

それが仕事。

嫌ならやめ
    • good
    • 4

無理じゃないの...アンテナみたいに伸び縮みするならいいけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています