dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。
最近、セルフネイルにはまっています。
下の画像のようなネイルした人がいたら
ひきますか?それとも男子でも
可愛いと思いますか?

「中学生男子です。 最近、セルフネイルには」の質問画像

A 回答 (6件)

これ自爪?

    • good
    • 0

一言 変態!!!

    • good
    • 0

爪だけなの?


顔のメイクや女装には興味ない?
普通の男の子が手を出したらこれなら全員驚くと思います。
    • good
    • 0

男性なら、


色を選んだ方が良いかもよ。
女性ぽい色だと、
そっち系と間違われますよね。
私個人的には、
違和感ありません。
お洒落は楽しんで良いんです。
    • good
    • 1

新宿2丁目になら 沢山同じ仲間がいますよ!人に寄って感じ方が違うんじゃ無いの?

    • good
    • 1

自分の部屋で一人でやる分には良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!