アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高1の男子です。
僕は最近、気になる女の子ができました。
DMで3日ぐらい話していると、気付いたら親しい友達に
入っていて、見てみると、男の子の写真を載せていたので
「彼氏いるん~?」と聞くと画像のように帰ってきました。彼氏いないし、出来たことないみたいです。

そこで、女の子の発言の「いいひとおったらいいねー」
と言う発言は脈なしでしょうか?

「気になる人から言われた最後の一言。。」の質問画像

A 回答 (5件)

これだけでわかるわけないやろ。

ただ、あなたが迷うぐらいなら脈なしなんだろう。

大体は期待低めで見積もって脈判定すると良い。

あと、
なんか伸ばし棒がキモいな。特にwとの組み合わせが。

彼氏いるん〜?→彼氏いるん

あねー→あね

うんーw
○○に彼氏いそうやからー→うん

そうなんやー、、w
自分も出来たことないは、、→そうなんや

うんーw→うん
    • good
    • 0

又か・・



あなた達って どうしても自分宛てのものを他人に見せたがる・

何処から間違ったのかな?
    • good
    • 0

まず、語尾にーをつける癖は直した方がいいと思います。


あと
自分もできたことないは
ではなく
自分もできたことないわ
が正解です。
あなたの返しは頭が悪く見えるので気をつけましょう。
女子は何でも自分よりスペックが上の人を好きになる傾向があります。
今は脈なしに見えますが、今後の努力次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

脈は、なさそう。


しかし、
今後のあなたの
行動や言動により、
未来が良い方向に
変わる可能性はある。
    • good
    • 0

心肺停止ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!