プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に私の下着(ソング)を取られました。スポーツ用のサポーターのようといって使っています。デザインがシンプルといえども、男の人で、ちゃんと収まるんですかね。サイズは普通ですので。使っている方いますか?

A 回答 (6件)

Tバック(ソング)はどうか知りませんが、ボクシング・サッカーなどスポーツ選手が女性用のショーツを穿いていると言うのはよくある話です

が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことがありますが、まさか身近なところにあるとは思いませんでした。

お礼日時:2019/08/23 09:21

僕は夫婦兼用で何も問題無く使ってますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

兼用ですか、さすがにそれはちょっと。レディースを使うのはともかく、使用者は分けています。

お礼日時:2019/08/23 09:21

だって 夫婦だし 誰に見せる訳でも無いからさ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、見た感じがちょっとグロテスクで衝撃的でしたから聞いてみたのです。

お礼日時:2019/08/23 09:31

>ちゃんと収まるんですかね


元気な亀さんが頭を出すかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、いちばん心配するんですよね。タイプによっては危ないのがあるみたい。私のはPCL410のシンプルなものですよ。試してみますか?

お礼日時:2019/08/23 09:35

>試してみますか?


わぁぉぉ、人生変わっちゃいますよw
https://store.wacoal.jp/disp/CSfLastGoodsPage_00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病みつきにならないように!

お礼日時:2019/08/23 10:03

No.1です。


夫婦兼用いいですね。

>私のはPCL410のシンプルなものですよ。

それでしたら問題ないのではありませんか?
レースがたくさん付いているようなタイプだとちょっと問題かもしれませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルだから取られたのかと思ってます。さすがにレースのはマズイでしょう。

お礼日時:2019/08/23 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!