プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳好きの方はいると聞きますが、わたし自身測ったことはありませんが、高校生でおそらくAAAカップです…。彼女がAAAカップとか、彼氏いるけどAAAカップって人いますか?もう将来が不安です。^._.^

A 回答 (3件)

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、男の俺より、少し膨らんでいるかな?。

程度だった。
俗に言う、巨乳より、ズッと良かった。
オマケに彼女曰くは、「歳を取ってから、だらしなくぶら下がっているより、この方が良い。それに、ブラのヒモが肩や、脇に食込み痛い目もしなくて済むし、肩こりも無いし。」と、言っていた。
A○等でも、大きな胸を揺らしているより、小さめの胸での行為の方が、俺は良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは誠にご愁傷さまです…。
ご回答頂いてありがとうございます。
なるほど。素敵な考え方で感心しています!!プラスに捉えると悪いものではないのかもしれません( ¨̮ )

参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/08/29 16:17

ぶらを買って、背中から脂肪をカップに入れる感じでつけてみては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、試してみようかと思います( ¨̮ )

お礼日時:2019/08/29 16:11

たぶん思い込みです、トリプルエーサイズのブラは聞いた事ありません。



胸のある人は見るからに鎖骨の下からボヨン!なのでしょうけど、全ての女性がそのような形ではないですよね。

千円以下の安いブラは、マネキン人形に合わせたような、とってつけた形のカップなので、フィットしない人は、自分は胸が無いと思い込んでしまい、本当のサイズより小さいサイズを買ってしまうのです。

私は、何十年もAだと信じていたのですが、ある日、ランジェリーショップで測ってもらったら、D65と言われてそれは衝撃でした。
老舗の下着メーカーならジャストフィットで、装着後ちゃんとDに見えるのです!

高校生ならまだ可愛いブラを好むと思うので、働くようになったら、下着メーカーのお店できちんと測ってみましょう。
きっとトリプルエーではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
実はブラを買ったこともないんです…必要ないくらいまないたというか 笑
(;▽;)
今はユニクロのブラトップを着用してますが、カパカパで 笑 これも良くないですよね…今度ちゃんと測ってみようかなと思います( ¨̮ )

お礼日時:2019/08/24 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!