プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
SEXで男の人がいくときに抜いてから手でしごいて出します
私ではいけないということなのでしょうか?
外に出してとはお願いしています

A 回答 (5件)

外に出して、って言うから安全を考慮して出してからしごくのでしょうよ。


もし、ほんとにいきそうになったら間に合わずに中で、ってこともあるでしょうから。なんでもAVみたいにうまくいくことはありませんよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
嬉しいです

お礼日時:2019/08/24 21:32

No.1です。


避妊するならきちんとゴムを使いましょう。外に出しても生でしてたら妊娠する可能性は0ではありませんから。
ましてや、じぶんから外に出してってお願いしてるんでしょ。きちんとしないと後悔しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/08/24 21:41

気持ちよくないなら、出そうにすらなりません。


つまり、気持ちいいけど、ギリギリまで入れると間に合わず中に出してしまうかも…
でも出す時まで刺激がないと出にくい…
だからその一歩手前で抜いてしごくんです。
ついでに、彼が抜いた時に手や口でしてあげるともっと喜ぶと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
モヤモヤがなくなって嬉しいです

お礼日時:2019/08/24 21:39

アダルトモノの真似

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりです

お礼日時:2019/08/24 21:39

それならちゃんと避妊して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2019/08/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています