dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はクンニしてもらうの好きですか?

A 回答 (6件)

人それぞれです。

    • good
    • 0

国によって違うようです。

 アジアでは、中国の女性はクン二を嫌います。 理由はなぜか中国人の男はクンニをほとんどしないので、女性がクンニに慣れていないためです。 韓国の女性なんかはクンニ大好きで、向こうから求めてきます。
    • good
    • 0

私の嫁さんは


それだけで
イキますけど。
其れも白目むいて。
(^-^)
    • good
    • 0

手マンの方が良い♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 1

彼女は、好きだった。


「自分が労せずして、イク事が出来るのだから。」ってネ。
何度も、せがまれていた。

でも、イキ過ぎて、行くところを間違え、横断歩道の振り向き様に、交通事故で、お腹の娘と共に、あの世とやらへ逝ってしまった。
    • good
    • 1

大好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A