プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラビアアイドルの電子書籍を購入したら、ムラムラが止まらないので一日中床オナをして、精子を出しています!
精子を出さないと病気になったり、結婚が出来ないと学校の先生が言っていました。(笑) 因みに僕は中学3年の童貞です。精子を出す瞬間が生きていて最も幸せを感じる時です。
自殺しないで良かったと思う事でもあります!母親に隠れて床オナしてこのまま年をとるとどうなるんですか?

A 回答 (4件)

中学生がグラビアアイドルをオカズにするのは普通だよ。



年齢と共に成長するから気にしない事。
    • good
    • 1

床オナ、即刻辞めた方がいいよ刺激が強く女性とした時快感を得られなくなるよ。

    • good
    • 0

は?男みんなそうだよ

    • good
    • 1

それが普通ですよ。


あまり、気にしないで、生活されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!