アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのえっちについてです…(結構下品なので自衛してください)
結婚を控えた同棲中の彼氏がいます。私は性欲が強すぎるのか、2日に一回セックスを求めます…彼は寡黙で優しくて寛大?なので微笑んで受け入れてくれますが、さすがに2日に1回は盛りすぎですか…?私は夜勤あったりしますが、彼は公務員で基本9時5時土日休みなので支障きたす程、疲れてはないのかな…とは思いますが…。やはり2日に1回は男性としてはキツいですか?(1回というか1セットの方があってるかも。彼が1セットに射精する回数は3回くらいです)冷静になってみると彼の寛大さに甘えているに違いないと思ってしまい自己嫌悪に陥ります。でも我慢できずいつも襲いかかってしまいます。正常位でキスしたりぎゅうぎゅう抱き合ったりなでてもらいながらする濃厚セックスと、バッグでオナホみたいに扱われるのどっちも好きです。だからプレイもそればっかりになっていて、彼が飽きないか不安です…。何か良いプレイや体位があれば教えてください!消化試合じゃなくて、彼が愛しすぎるあまり彼にこんなにも発情してるので、いっぱい愛し合えるプレイとかありませんか…?
不規則な生活と仕事で疲れてるせいか彼を見るとフツフツと性欲が溢れてきます…。
それだけでは飽き足らず、朝勃ちしている彼のものを朝から寝込みを襲ったりしてます…彼も彼で嫌がる仕草は無いですし、なんなら射精してくれるし、出したあと頭を撫でてくれるので悪くは無いのかな…と、でもことを為してから結局反省しています。
昨日したなって日は我慢しようって思うんですが、(一緒に狭いシングルベッドで寝てます)一緒にお布団に入ると彼の体温とごつごつとした体つきのせいで我慢できなくなり、キスだけで我慢しようとするんですが結局いつも我慢できず最後までしてしまいます。
彼と普通にバラエティとかドラマ見てても、全然そんな雰囲気じゃないけど彼のあぐらの隙間に入ってる時とか彼のアソコをシコったりにぎにぎしてしまいます…多分好きなんです…男性のアソコが…小学生みたいですよね。別に嫌がりはしないけど、「おい笑」と言われたりはしますが…。私としては勝手にシコシコするから全く気にせずテレビ見ててほしいんですけどそれは無理みたいでいつも途中でシコシコしてるの止められます。彼がちょっとシたそうな感じだったら彼の手を私のおっぱいにもってきて揉み揉みさせたりします。こういうの、男性は嫌いですか?
こんなにがっついて性欲強い女が彼女だったらドン引きだし嫌ですよね…?別に体目的ではないんです…本当に彼の中身が好きで、好きすぎるあまりセックスばっかりになっちゃうんです、、、。彼の方から全然襲ってこないので不安になります。(2日に1回してるから襲わないだけか…)イってる時、胸いっぱいになって白目を剥いてしまうのも悩みです。生理痛が酷いのでピルをのでますが、子供も欲しいねって話もしてるのでいつもセックスは中だしして貰ってます。彼は(というか男性の多くはそうなのかも)そういう生理周期とかピルとかの知識が薄いのでそれを言い訳にセックスしまくる私がいます…とてもうしろめたい気持ちになります…こんな下品な話最後まで見てくれてありがとうございます…本当に性欲が強すぎて…こんな彼女嫌ですか…?できれば、男性に意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

年齢にも依ると思いますが、結婚したての時は風邪と生理の時以外毎日していた


と思います。

2日に一回では少ないのではないですか。
    • good
    • 1

きっしょw

    • good
    • 3

同じ質問を繰り返して楽しいのwwww



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11274474.html






>何故なんでしょうか?

 性欲が強いと自分で言ってるじゃん
精神科でカウンセリングを受けたら?

>こんな彼女嫌ですか…?

 それは、彼に聞く事
    • good
    • 1

そういう女性、いますよ。


でも、そういうスキンシップ過剰でセックス好きということは、それだけ人の愛に飢えているのでしょう。
その飢えを癒す対象がたまたま彼で、その手段がたまたまセックスだったということです。
いろんなプレイとか道具を使いたいのは、愛の深さを確かめたいということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A