dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ってやはり下品な方が多いですよね?25歳男です。私は上品でSEXやキスが嫌いなのでしたくありません。でも女性って下品な方ばかりなのでしたい方が多いですよね?
こんな上品な私が彼女を作るのは難しいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

上品とか下品云々じゃなく、元々モテない、女と付き合ったことが無い、劣等感から女性恐怖症なんでしょ?


25歳にもなって似た質問を連投しているけど、別に世の女性は質問者と一切関わらなくても何ら問題はない。
これに尽きる。
    • good
    • 1

不思議とこの手の質問に回答結構つくんだよね。


あなたに大しての回答を全部見ると、少なくとも好意的が回答はないと思う。
それが答えでしょうね?
私は、他の回答もあるようにモテない言い訳にしか聞こえません。
    • good
    • 1

英雄色を好む…



生殖行為も上品に出来ますが…エロ自体を下品と考えるのは愚か者でしょう。

あなたが思う上品は偏見に塗れているかもしれません。
    • good
    • 1

キスやSEXが嫌い って言うのと


キスやSEXを下品と格付けする事とは
全然意味が違うと思いますよ
何が好きで何が嫌いという事よりも
その考え方が難しくさせるんだと思いますよ
    • good
    • 1

なんだか


自分から女性を避けているような
書き方だなあ

モテない人の言いわけみたいだなあ

あなたがよくても
相手がなんというのか
    • good
    • 1

どこが上品か笑う。

    • good
    • 4

自由だから綺麗な人形を買って彼女にしても良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、生身がいいです。

お礼日時:2021/05/18 00:06

無理する必要ないと思います。



マッキーや平井堅のように上品な彼を作れば良いと思います。今はLGBT公認の時代ですので。
「女性ってやはり下品な方が多いですよね?2」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホモではありませんよ?

お礼日時:2021/05/18 00:06

上品ならこんな質問するかな?



 下品な質問者に問いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上品ですよ。

お礼日時:2021/05/18 00:06

貴方は誰から生まれてきたのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?おかんからですけど?

お礼日時:2021/05/18 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!