電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問で悩んでいます。

私は彼が初めての相手です。
彼は早い段階でしたかったようですが、私が処女とういことで待ってくれました。
初めては最後までせず触ったり抱き合って、
2回目はちょっと踏み込んで‥という感じでしてきて
いざ本番!となったときに指1本は入ったのですが、
彼のあそこは全く入らず‥
濡れていますが入れようとするとすごく痛いです。
「今日はここまでにしよ」と止めてくれました。


今まで彼は勃起して出せなくて「出したい」「辛い」と言っているので、彼も気持ちよくなれてない
ことに申し訳ない気持ちになります。
私は特に焦ってはないのですが、次するときも
痛いのかなぁ、入らないのかなぁ、彼の気持ちを
考えると不安です。

どうしたらいいか分かりません。

A 回答 (3件)

貴女が緊張しすぎて締めているのだと思います。

脱力といってもムリかな。入ってくるときに息を吐けばスッと入ると思います。息止めたら体は硬くなります。硬いのは彼だけでいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん、回答ありがとうございました。
確かにまだ経験が浅く、緊張しています。
直ぐに上手くいくか分かりませんが
アドバイスしていただいたようにやってみます。

お礼日時:2019/09/07 23:14

はじめは、皆そんなもんですよ

    • good
    • 0

貴女の性的興奮が足りないのでしょう。



ローション等を使ってダメなら諦めた方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています