dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありがとうございました。裏に小さなボタンがありました。CDで聞くことのほうが多いので、AmazonミュージックからCDに書き込むことができるのなら教えてください。mediaplayerに移せるだけでもいいです。

A 回答 (2件)

web上のAmazonから直接、CDに書き込んだり、windows media playerで聴くことはできません。



どちらも、1回ダウンロードしてPCに音楽データを保存してから、自前のPCでCDに書き込んだり、wmpで再生となります。
    • good
    • 0

Amazonにログインして、ミュージックをMP3でダウンロード購入。


そして、そのファイルをCDに焼けば良いのでは?。
但し、そのCDを他人に譲渡すると、著作権法違反になるのでしない事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!