電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と付き合ってからしばらくしてのデート、木曜くらいに急遽彼が来ることになりましたが、その日は私は泊まって欲しかったのですが、彼も突然だったため、翌朝の用意がないため帰宅しました。その時、キスをしたからか咳喘息持病のある彼から週末咳をもらってしまったので、土曜に彼に責めないように気を付けて、風邪を引いたと言いましたら、彼は「移しちゃったかなあぁ。。ごめんね。酷かったら見舞いに行こうか?」と言ったのですが、私は内心、キスするときに風邪が治ってからにして、と言ったのに強引だった彼に移されたことが腹立たしくて不愉快で不愉快でたまらなく、彼の顔を見たくありませんでした。きっと顔を見た方が互いに良かったのだと思います。それで、大丈夫だよ~~と他の話に話題をふると、彼はそれ以上言わず、見舞いにも来ませんでした。(来て欲しいと思っていなかったのでそれは良い)翌週会う約束をしていたのですが、前回泊まって欲しいと言ったからか、今回は泊まっていい?と私が風邪をひいているのに間の悪い聞き方をしてきました。
風邪治ってないから、と断ると、【一緒に居られるなら風邪を移し返してくれていいよ】と言い、結局泊まりました。エッチは当日もう一度断りましたが、彼は自分のだけ触ってと言う感じでせがんできました。でも見事に風邪は治って、彼の方がひどくなっていました。
男性ってこんなものなのでしょうか?手だけで満足なのでしょうか?

A 回答 (2件)

臨機応変、そんなもんで手淫。

• 0
この回答へのお礼

そこまでして泊まりたいって
一緒に居たいのか(愛はあるのか)かそっちのお相手(愛がない涙)なのか
どちらですか?

男は!愛が無くてもエッチできます、あっ女性もか(笑)泊まらせるなら、風邪を、ひいていても、やらせましょう!!愛があっても、男はやり

たいときは、おさまりません
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さいねぇーさんは下品な方なのですね。