電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生の女子です。
ずっと彼氏なんかつくらないと思っていた私、いまは付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。
彼のことが大好きです。Hに少しは興味があったし、最近エッチしてしまいました。

最近、彼氏に口でしてほしいと恥ずかしそうにいわれました。
これってあれを舐めることですよね?
その時、洗っていないままでも、しますか?
それとも、ウエットティッシュなどで拭いてからにしますか?
彼のためにしてあげたいけど・・・そのままでもするものですか?
そのまましたら、彼に変に思われるかな?と思ってしまいます。

彼のためにしてあげたいという気持ちで一杯なのです。
同世代の女子からの、ご意見待ってます。

A 回答 (3件)

自分がHする時はそうですね。

    • good
    • 1

先にお風呂に入れ。

    • good
    • 2

お風呂に入った後にすれば良いんじゃないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなお風呂に入ってから始めるのですか?

お礼日時:2019/09/03 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A