dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問ですが、男のチンコを咥えてるところを想像しながらオナニーすることってありますか?

A 回答 (3件)

ありますわよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK。

お礼日時:2019/09/05 06:15

嫁は、オナするときは、想像じゃなくて、自分達の行為を、撮影したやつを見て、してますね(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑。

お礼日時:2019/09/05 06:15

男だからわからんなぁ❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーすか。

お礼日時:2019/09/05 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています