アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。夫や彼氏から「お尻の処女が欲しい」と言われたら、どうしますか?
「お尻の処女」をあげますか、拒否しますか?
「お尻の処女」が欲しい理由を聞きますか?
お尻経験者/お尻未経験者双方からのご意見をお待ちしています。

A 回答 (6件)

言われたことあるけど…


本当に本当に本当にしたいの?って聞き返したら、うーんそうでもないと答えたので無しになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。「うーんそうでもない」ではなく、「絶対にしたい」と言われたら、
お尻の処女を捧げていましたか?

お礼日時:2019/09/04 21:03

旦那のすごい勝手な言い分ですね。

旦那の筆下ろしについてはどう釈明するんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんは童貞だったとのこと。アナルバージンもらって感激して泣いているのをみて。
知り合い女性も痛かったけどよかったと思ったそうです。
今は前挿入後、アナル挿入が定番だそうですよ。

お礼日時:2019/09/07 11:47

絶対にに断ります。

そのあとで入れられたら雑菌が入って病院通いになっちゃいますよ。男の人は何も考えずするから。AVの見過ぎですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お尻の挿入の後に、前への挿入はあり得ませんので大丈夫かと。
知り合い女性が旦那から「オマエのバージンを知らないから、せめてお尻のバージンが欲しい。どうしてもお尻の初めてのオトコになりたい。」と4ヶ月懇願されて、「アナルバージン」を捧げたとのこと。旦那は行為後、感激して泣いていたそうです。ちなみに旦那49歳、知り合い48歳で、結婚24年だそうです。

お礼日時:2019/09/07 08:17

それだけは拒否します


理由は聞きません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お尻は絶対イヤなのですね。

お礼日時:2019/09/04 21:06

自分は、お尻の処女が欲しいとは、言わなかったけど、常日頃から、クンニンするときに、お尻にも指を入れてて、バックで挿入するときに、何

も言わずに、お尻にローションつけて、少しずつ挿入したけど…確かにきつかったけど、その後蒲団にローションもたれて、掃除が大変だったし、嫁も大して気持ちよくなかったらしいし、嫁はあそこの穴とバッチリなので、それ以来してないな!
    • good
    • 0

腸壁は膣と異なり薄いです。


座薬で破れる場合もある。
仮に破いてしまったら、
命に関わりますよ。
考えて見れば、
わかると思いますが…
挿入して出した時に、
便まみれですよ。
汚いだけでしょ…笑

変わった性癖には、
付き合わない方が良い。
スカトロなんて、
かなりマニアでしょ。
AV見過ぎと、
笑い飛ばしますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。事前に浣腸すれば、便まみれにはならないかと・・・。
「アナル(肛門)好き」と「スカトロ好き」は、根本的に違うと思います。
貴女の「お尻の処女」は、銀座一の価値かと思います。

お礼日時:2019/09/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています