性格悪い人が優勝

リアルタイムでのLINEを避けられる

好きな人と毎日LINEのやりとりをしていて、大抵向こうから来るし、頻繁に食事などにも誘われるのですが、リアルタイムでのやりとりを避けられます。

たまに即既読がついて、今LINEを開いてるのはわかるのですが、次の瞬間、続きを送ると未読に…。数時間置いて返信が来ます。

ほかの友達とはリアルタイムでやりとりすることも多く、なぜすぐに済む返事にわざわざ時間を置くのかわかりません。
どういう心理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 即既読がついて、一度反応があった直後、続きが未読になることも多いです。
    既読にした直後、または返信した直後に意図的にトーク画面を閉じているようです。

      補足日時:2019/09/08 22:22

A 回答 (2件)

主さんは女性ですか??女の意見で申し訳ないのですが、即レスが続くと緊張してキモい文打ちそうなので、ちゃんと文考えてから送ろうと思っ

て未読してます!通知が来た瞬間にそのまま間違えてLINEを開いてしまったり、トーク見てニヤついてた瞬間に受信してしまったりするととりあえず焦ってトークから出ます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。私も女性です。
自分に自信がなくて、つい悪い方に考えてしまうのですが、こういうリズムの人なのだと受け入れるしかないですね。
話を聞いてもらいたいタイミングで反応がないのは寂しいですが、やりとりの内容自体は好意的なので、前向きに関わっていけたらいいなと思います。
tmpdjdgtwtさんのかわいいエピソードを教えていただき、どうもありがとうございました!

お礼日時:2019/09/18 23:05

回線が途切れたりして、不具合で、かなり前に既読してたのに、既読が表記されない場合があると思います。


既読がついた瞬間に相手がリアルタイムで見ているとは限りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!