電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってすぐ同棲して半年になる彼がいます
最初は毎日のようにしてたのですが何ヶ月がすると2週間に1回とかになり、彼の睡眠欲が勝ってあまりしようとしなくなりました。
なのに今月に入って急に毎日求めてくるようになりました。
わたしがしたいしたいと誘っても寝ていた彼なのにどうしたのでしょうか、
浮気は同棲していて仕事の時間も把握してるのでしてる間はなかったと思います

彼に何かあったのでしょうか?
男性ってそんなもんですか?
お互い20代前半です

A 回答 (5件)

性欲にも上下するんですよ!


私の夫婦も1年しない時期もありましたが、今は週に5日位のペースです
    • good
    • 0

何でも波が有りますよ

    • good
    • 0

女性に生理があるように周期的に欲情することはあると思います。


ただ生理のように月1とか決まってるわけではないと思うので
欲情期間がいつくるかはわかりませんが。

自分も毎日のようにオナニーやSEXすることもあれば
ほぼしなくなることもあります。
    • good
    • 0

・昼間にハードワークが無くなって余裕ができた


・ほっとくと浮気されるからと焦りだした
・他に付き合ってた女性と別れた
・精力剤のモニタを始めた
・発情期が訪れた

好きなのを選んでください。
正直、質問者さんの彼に何かあったのかなんて分かりませんよ。
    • good
    • 0

やまありたにあり、それがじんせいだ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A