電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して子供ができるとセックスの頻度が減る…とききますが皆さんはどうでしたか?
我が家では子供3人欲しいねって話してるのもあるのか、1人目の子供がいますが、産む前と同じくらいセックスしてます。旦那は母親になった妻にあまり興奮しないっていうのも本当ですか…?

A 回答 (6件)

私は母親になった嫁にも大興奮してますよ!嫁は子育てで、エッチの元気が無くて減る時期もありましたが、家事を、分担して、嫁の負担を減ら

して、元に戻りましたよ!
    • good
    • 0

子供と夫婦関係は関係ないんじゃないかしら。


私は2人子供がいますが、夫婦関係は結婚してからと同じですよ。

2人で全裸で抱き合って寝ているからか、週4でSexしてますよ。
    • good
    • 0

妻が子どもばかりで夫を蔑ろにすると頻度が減るんじゃないかな。

 
今まで通り夫を愛していれば変わらないと思います。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私の夫は、精力絶倫で結婚したその日から1年ほどはほとんど朝晩2回ほど求めてきました。もちろん生入れ中出しです、最初の子供が結婚して1年半後にできそれから年子で3人毎年子供が生まれました。3人目が生まれるまでは、ほとんど毎日子供がお腹にいる間も産院に入院する前の日まで求めてきました。
検診日にお医者さんがニヤッと笑いながらすこし制限して下さいと言ったほどです。
3人目が生まれた後は、経済的理由から4人育てられないと考えて話しあい、安全日を計算してその日以外はコンドームをつけてもらいました。50代になって閉経してからは又生で中出しです。
貴方のご主人も精力絶倫なのでしょう。
人それぞれです。貴女が嫌でなかったらご主人を満足させてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代でもラブラブで羨ましい…

お礼日時:2019/09/12 22:52

昔から女性は1人産んだくらいが


丁度良いと言いますよ。

私はゴリラと住んでますから、
ほぼ毎日です。
子が早く寝ないと、
不機嫌に成ってますよ。

頻度は人によるでしょ。
    • good
    • 1

がんばれえ。

ひとのことはどうでもええがな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!