準・究極の選択

「RMK AOYAMAで5000円以上お買い上げでメイク
レッスン」か、15ミニッツビューズの約5000円の
メイクレッスンのどちらかを受けたいのですが、
受けたことがある方、内容はいかがでしたか?

RMKだと現品購入もあって5000円なのでお得なの
ですが、ちょっと敷居が高いです(おしゃれ過ぎて)。
15ミニッツの方が、がっつり聞けるような気も
するのですが・・

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は15ミニッツビューズでメイクレッスン受けました。
そうですね、敷居は高くなかったです。
親切にやさしく分かるまで教えてくださりましたし、聞きやすい雰囲気もありました。
内容は、自分で集中的に聞きたい部分二箇所選んで他はカラーの好みなどを聞かれました。
それに沿って進めていく感じで、聞きたい二箇所は片方はやってもらってもう片方は自分でやらせてくれました。

なかなかよかったですよ。
私も近日中にまた行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!