電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は20代で女です。
男性で色んな人としたいと言うならわかるのですが女でそう思うのっておかしいですよね
正直彼氏も欲しいと思えません。
純粋な恋愛だと興奮出来ません。
貞操観念が低いのでしょうか
このままでいいのか不安です。

A 回答 (7件)

え……べつにいいと思う。


むしろ相手の人が同じ気持ちであるか、セックスを純粋に楽しみたいと思っているのか、ということのほうが重要だと思います。変なトラブルを避けるために。
 
人のセックスにグダグダ文句を言うヤツは……豆腐の角に頭をぶつけて、しんじまえ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分純粋に知らない人とするのが好きなのだと思います。新しい世界を見るみたいで…
トラブルには気をつけます!回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/13 19:49

    • good
    • 1

一つだけ言えるのは、気持ちの伴ったセックスほど良いものはありませんよ!



恋愛しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とのセックスは気持ちが伴っていたはずなんですが…なんか私だけ冷めてるんでしょうかTT
何度もありがとうございます

お礼日時:2019/09/14 10:54

質問から察すると、既に、相当な経験をされているのでは!?


今更、不安がっても手遅れだと思います。

同じ様な回答を何度かしています。
貴女のような女性は、何処の街のも一人や二人います。
私の知っている限り、残念ながらどなたも幸せには暮らしていません。

どんな人間にも愛情が必要です。
幼少期から愛情の薄い育ちをすると、貴女の様な人が出来上がると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに不可抗力ですが愛情を貰えない環境で育ちました。
実はいうほど経験はありません。ただ彼氏など同じ人とずっとしていると飽きて他の人とのセックスに興味が出てきてしまうんです…
楽しいけどこの性質自体幸せかは微妙ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/13 19:55

あー大丈夫だと思います。

53才男です。
私も何人か抱いていますが、ある一定になると同じ感じでしか感じなくなるので、その中で体の相性の良い彼女に落ち着きましたよ。
女性と男性の感じ方が違うと思いますが、徹底的にSEXして見れば良いかなと思います。
その中でシックリ来る人が見つかるので、その男性と交際して行く事になりますよ。
価値観・フィーリングなど合えば良い感じにお付き合いして落ち着きます。

女性なのでピル飲んで避妊をされた方が良いかなと思います。
男性にはコンドーム使用して貰い病気予防をお勧めします。
特定パートナーなら問題なく中出しSEX楽しめますよ。
でも、一度中出しSEXしちゃうと、ハマってしまい不特定多数でも中出しSEXしてしまう可能性が有るので注意した方が良いです。
(私の彼女はハマって中出しSEX以外しなくなりました、それ程気持ちが良いと感じます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンドームは意地でもつけてもらいます。
男性はワンナイトするような女性と付き合いたくないのかと思ったんですがそういうこともあるのですね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/13 19:51

おかしくないよ、なんにせよ、がんばればいいんだ。

がんばれえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンバリマス!回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/13 19:48

病気になって死ぬよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…一応気をつけてますが何があるかわからないですもんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A