dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女と行為をし終えた後に2回戦を頼んだのですが断られてしまいました
その代わり彼女から「次会うまでにたくさん溜めといてね(笑)なるべく途中で出しちゃだめだよ(笑)」と言われました
その日がたまたま10日我慢してたのもあったかもですが、この対応は果たして愛されてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのことを愛している女性が言う台詞ではありません。

まるで、1回ナンボで商売をしている女性が言う台詞です。考えなくても分かるくらい彼女の気持ちはどうにか1回戦は終わった。務めは果たした。と、いう感じです。

あなたは1回目は不満足であったため(彼女も満足そうでなかった)、2回戦を戦おうとして断られたのです。あなたを愛している女性なら、あなたがしたいなら、喜ぶなら受け入れるでしょう。ただもう1回やるだけの状態にあるのですから・・・。断りの台詞もベテランで、まるでプロのような台詞です。
    • 0

彼女 いいセリフ残したじゃん(^^♪? じゃ次に期待して2回戦を望んだら?

• 0

彼女は性欲が弱いのでしょう。

二回無くても、一回でも感謝しなくちゃ、、ですよ?愛されていなければ、一回さえも出来ないよ?!

前戯と後戯を念入りにすると良いですよ。
    • 0

うーん!ちょっと意味がわからないかなぁー、10日も溜め込んだら、途中でいっちゃうでしょ

• 0