ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

〇〇君って鈍感?ってラインで送ったら約1日返事が来ません。もう避けられてるんでしょうか...

A 回答 (4件)

何を察して欲しかったのか言わないと相手には伝わりませんよ

    • good
    • 0

冗談で言ったつもりが、相手には本気と受け止めたのでしょうね。


きっと腹が立っているので返事をしなかったのだと思います。
    • good
    • 0

俺何かしたっけ?と悩んでるか。



鈍感?ムカつく。
のどちらかでしょう。相手が前者で気がついて謝ってくれると良いですね?
    • good
    • 0

〇〇君とあなたの関係が判りませんし、〇〇君って鈍感?と送る前の会話とかも判らないので何とも言えませんが、普通の人がいきなりそのようなメッセージを受けたら、何だコイツ!ってむかつくと思います。


返事する気も無いのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!