電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫は学生時代から風俗で夫のセックスはまず、付き合った当初からいきにくい、いったの?でした。とにかく、時間が長いだけでつまらない。自分でやるのも原因かと。

ずっとセックスレスでしたが今思いやりを持って性生活再スタートしましたがやはりいきません。

ED、コレステロール値、高血圧、前立腺炎も原因ですが、バイアグラは使っています。毎回私とのHの翌日に自分でAVをみて処理しています。これじゃないといかないと。

どうにかして私とのHでかんじてもらいたいのですが。私も相当技も全て頑張っていますが。

腟不感症でもなさそう。自分でやるのを禁止してもいいですか?我慢させて排泄的にでもいいから私にしてほしい。

風俗にもふらっといかれてしまいます。風俗はいかない約束はしてくれました。

夫は自分でもいきたいみたいなんですが前立腺炎の薬のせいで射精障害かもとも言っています。

セックスは今のところ毎週末土日で続いています。解決法おしえてください。

解決法、対処法おしえてください。

質問者からの補足コメント

• 私は、口もつかいます。夫は前戯ってかんじで好きじゃないと。それでも最近はのってくれ69なども。嫌がってはいませんが口では絶対いかないって昔から言っていました。

• 性的魅力をかんじない、ではなくいきたいのに、いかない、いけない、精子の量も少ないって言っていました。

夫は長年私とキスがしたくてしたくて、といったかんじで幸せは感じているみたいですが家族感がじゃましているのかもと。エロスがたりない、あっているかも。相当エロいことしているのに足りないといわれたらもう、永遠にいかないだろうな。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 16:59
  • 自慰の全面禁止ってできるものなの?風俗、自慰は排泄でこうやってHするのってまったく気持ちよさは別物と言っておりますが。

夫の上に乗ってポンポンやっておりますがやればやるほどいかなくなる。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/20 17:07

A 回答 (2件)

率直に申し上げれば、「貴女に性的魅力が足りないだけ」 

第三者は皆そう思うでしょう。愛はあってもエロスは別ってよくある話です。
この回答への補足あり
    • 1

先ずは、自慰の全面禁止、です。

自慰で過刺激を覚えると、膣内ではいかなくなってしまいます。
貯め込んでからすれば、膣内でもいくように回復するはずです。
この回答への補足あり
    • 0