電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。夫や彼氏から「オシッコ見せて」と言われたら、どうしますか?
「オシッコするのを見たい理由」を聞きますか?
オシッコへの、いろんなご意見をお待ちしています。

A 回答 (7件)

No.1です。



> ちなみに…
そんなの知らない。彼女に聞いてください。
でも、出てからではなく、直接吸いたい、と言われたら、逆にお願いしたいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できればお風呂で、出てからではなく、直接吸いとりたいのが本音ですね。

お礼日時:2019/09/21 18:38

人それぞれだけど、私は無理なので。


私も彼氏もそっち系無理なので
    • good
    • 0

AVでどうぞ。

    • good
    • 0

引く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きますか???芸能界にもオシッコ好きの男性いるみたいですけど。

お礼日時:2019/09/23 20:39

オシッコする姿を見せて、或いはもっと踏み込んで、オシッコが迸る処を眺めたいなんでしょうね、



ワタシは嫁に拾われて直ぐに言われました、
「うわっ!、ド変態」と思いましたが、
繰り返しの要求に負けて見せました、
一度見せて仕舞えば直ぐにどうって事は無くなりました、
旦那様は勤め人では亡いので、一日居ます、
今では「オシッコ行きますよ」で連れ立ってトイレに、
飽きずにしゃがみ込んで眺めてられます、

時折ワタシもお手伝いする時も、
位置決めが結構難しいです、

こんなミニ変態夫婦です。
    • good
    • 0

検尿へどうぞ

    • good
    • 0

そういう話ができる中で、見たことが無い、見せたことが無い、なんて、


あり得ないと思います。
あたしはすぐに見せてあげたくて、さっそく飲み物を。
彼の物も持ってあげたこともあります。振るのがちょっと大変でした…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに「飲みたい」は、ありでしょうか?

お礼日時:2019/09/21 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています