プロが教えるわが家の防犯対策術!

急いでます、出来るだけ早くお願いします!!

修学旅行があるので被りたくないので、前の生理が終わってから、風呂長く入ってたり、毎日柔軟体操して代謝あげるようにしてみたり、血海や三陰交を押すと早くくるみたいなのでやったりして、体温めたりして早く来るように毎日やってるんですけどこのままだと修学旅行前にこないで修学旅行中に被りそうです。前その方法でやってたらうまくいったのか20日ちょいくらいできました。だから今回も上手くいくかなぁって思ってやってたんですけど多分失敗するかも…。きそうでこない感じです(語彙力)
修学旅行は木金土です。今日か明日に来ると信じてこのまま続けて修学旅行に生理2日目に被らせないようにするか、修学旅行後にくると信じて今日明日明後日風呂で冷水浴びたり冷たい水飲んでお腹冷やすか、どっちがいいと思いますか??
あと、万が一修学旅行に生理被ったらどうすればいいですか。班行動で男子もいるんであんまトイレに頻繁に行くのは裂けたいです。あと、羽根ありがなくて羽なししかないです。ずれそうで怖いんですけどどうすればいいですか??

急いでます、出来るだけ早くお願いします!!あと急いで打ったので文おかしいかもです。

A 回答 (2件)

ムダなあがきだね。

赤ちゃん返りしたらこないかもよ。あと冷たいものを飲みすぎるとその分量も多くなる。ピルとかでコントロールするのもいるけど、不順なら来ないんじゃ無い?なったってあおざめてたのは1人ぐらいだったよ。
    • 1

それで生理が調整できるのは、

私は初耳です…笑
体調を壊すから、
冷水とか止めた方が良い。
危ないなら、
事前にナフキンは着用する。
生理ショーツと黒パン持参する。
万一の時には、
トイレで履き替えられる様に対策
トイレは行って良いんです。
時間が掛かっても、
混んでた振りすれば良い。
ナフキンは買いに行き用意する。
移動が多いなら、
ナイトの大判羽ツキにする。
楽しんで来て下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

そのとき調整出来たのかは分かりませんが月によっては1ヶ月以上できたときとかあったし…まあまだ中学生なので生理周期??が安定してないからかもしれないです(笑)
回答ありがとうございました!!