アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学1年生です。
風呂上り、お母さんとストレッチをしました。
二人で、一人ではできない太ももの裏を伸ばしてあげたり、股関節の可動域を広げるような。
で、結構際どい体制になっても違和感は感じないようでスキンシップが図れて、痛がってるけど頑張って、とか言いながら股関節を動かしてあげているとき、パンツの隙間からあそこが見えました。
AVとかで見るナメクジみたいなのではなくて、ただ裂け目みたいになっているだけで想像していたのとは違って・・・・。自分はドキドキはしていたけど、特段エッチには感じなくて拍子抜けの感じがしました。
無修正のAVとかだと、ナメクジみたいな感じのものがついているのにありませんでした。お母さんのって異常なんでしょうか?

A 回答 (4件)

肘を折り曲げてみてください


内側は一本の線になるよね
それと同じ状態
あそこは、もっと奥にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。

お礼日時:2019/10/01 20:22

開いて奥まで見せてもらうといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしたいです。

お礼日時:2019/10/01 20:21

風俗で


見ておいで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その勇気が

お礼日時:2019/10/01 20:22

万人が同じ形ではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!