dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首が勃起すると小さくなります。普通のことですか?

A 回答 (3件)

小さくなるというかだらーんと広がってたのが細くなって尖るとか?

    • good
    • 1

陥没するのは聞いた事がある。

お相手に吸い出してもらえばよろしい。
    • good
    • 0

乳首が圧縮するってこと?



初めて聞いた
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています