アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はCよりのDカップなのですが乳輪が5センチもあってコンプレックスです・・・
漫画やアニメではDカップは大きく描かれていますが、実際のDカップってそんなに大きいわけでもないのに5センチと・・・
まぁ彼氏はいないので今はそんなに落ち込んだり考えたりすることではないのかもしれないのですが、
友達と温泉とか行きたいです・・・

ところで、通常時は5センチなのですが、お風呂に入った時や触ったときなど乳輪って縮まるじゃないですか。
私は5センチから3センチまで縮むのですがこれって普通なのでしょうか?
片方だけ縮んで、もう片方が通常ってこともあったりして恥ずかしいです・・・

できれば3センチで形状記憶させておきたい・・・そんなことっ出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分の乳頭ばかり気にしてるから嫌になるんで、

大きくても小さくても、濃くても薄くても、出っ張ってても引っ込んでても、悩むし恥ずかしいのです。他の女性も誰でも同じです。
胸に、普遍的な数学的美しさはなく、バランスの比較でしかない。もっと大きくもっと小さくの理想はあっても、普通や平均ってのがない。
胸が気にならなきゃ、今度はお尻や足がコンプレックスになる。延々とどこかにコンプレックスを持つ。

で、毎日見てると気づかないのですが、胸ってずっと変化し続けます。
まだ10代のようですが、出産適齢期な訳で、20代30代に向かって、どんどんミルクが出やすいまるいおっぱいに変化し、日々、色ハリが変わる。
乳輪の勃起変化が悩みなのは、乳腺が活性化しているからで、この質問が半年後にも同じ悩みだとは思えません。
色が濃くなったとか、乳首が大きいだとかダイエットしたら垂れてきたとか、彼氏に嫌なこと言われたとか、他の不満にすり変わると思う。
>できれば3センチで形状記憶させておきたい・・・そんなことっ出来るのでしょうか?
うんこしたくないとか、眠らない身体になりたいレベルの無理な要望です。生理現象なので。

自分の乳輪は気になるが、友達と温泉に行っても、
友達も、自分の胸だけを気にしているので、他人はあなたの乳輪に興味はないし、指摘もされません。
男はね、自分にたいしたのがついてないから、勝手に比較して無責任なこというバカはいますけどね。
    • 1

乳輪の大きさはしようがないと思います。

大きい人、小さい人、色も違います。気にし始めたらキリがありません。

学生のころに水泳をやっていましたが、色と大きさは気になってどうしようもない時期がありました。
しかも、そのころの競泳用の水着は、今と違って透け防止素材などない時代なうえに競泳用でも明るい水着が流行っていたので、乳首も完全に透けて見えてました。男子の前でも、完全に乳輪が見えますが、思い切って晒してみるとそれ以上のことはないです。全員丸見えでしたが、いろいろな大きさ、色をしてましたが、気にしてません・・・という素振りでした。
もちろん、寒い時期にプールに入ると縮まりますが、色が濃くなるので、あまり見た目はよくないです。縮こまるタイミングやようすは、状況によって変わるので、どうしようもないです。

あまり気にしない、思い切って晒せばそれ以上のことはないと思います。
    • 1