dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年男子です。
母と息子のセックスって駄目なんですよね? でもなんでダメなんでしょうか?
物理的にできないわけでもなく、動物のオスとメスの関係だとあるみたいです。
実際に妊娠してしまったら問題あるのかもしれないけど、ゴムで避妊して挿れるのとか、スキンシップとしてありではないのかな、と。とすると、ピルで避妊してもらって中でだ出しても、お互い病気になってる可能性って、お母さんと大学生の息子だと、かなり低いと思うので、母子でエッチするほうが、病気的にも健全だと思いませんか?
何が問題なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>少なくとも僕は嫌われてないと思います



実の親子ですよね?
ほとんどの母親は、自分の息子を嫌ってはいないと思います
それは、【男】としてではなく、自分の子供なので、自分のお腹から出てきた子供なので、無償の愛なんですよね

質問者さんのお母さんがお父さんのことを“好き”っていう感情と、質問者さんの事を“好き”っていう感情は、全く違いますね

お母さんは質問者さんの事を【男】としては見ていないです
つまり、性の対象としては見ていません

>お母さんはそうじゃないみたい

質問者さんは勘違いしています
それも、大きな勘違いです

今度、お母さんの大切な場所に触ったら、スキンシップとれなくなると思います

質問者さんのこれとは違う質問文に、お母さんが下着の面積が大きくなった
とありましたよね?

これが、質問者さんに対しての無言の警告なんですよ
質問者さんの行動を警戒してますね

お母さん以外の女性とお付き合いした方がいいと思います

もっと違う世界を、社会に出て女性だけでなく、男性も見るべきですね

私にも大学生の息子がいますが、もしも息子がそのような行動に出たら、すぐに察知します

一番、それを気にしてるし、そうならないような行動と言葉でも伝えますからね
    • good
    • 6

倫理的な問題と過去からの戒めの習慣だからでは無いのでしょうか?、



別段法は母子間で体を繋ぎ合う事は禁止にはしてませんし、

尤も、統計や実数が存在するのでは無いですが、
現実として世間には「母子相姦」って其なりの数が有る様には聞いてます、

何と言っても生物的な牡と牝ですからね、
両方がその気に成れば成立しや易いですかね?、

特に牝のほうにレスや孤閨などの要因が有れば可能性は上りますかね?、

其の辺りは当事者にしか判りませんが。
    • good
    • 1

問題は大アリです



息子がそんな目で自分を見てるかと思ったら、嫌悪感を持ちます

気持ち悪いです

お母さんは気づいてますよ
これからは、スキンシップもできなくなるかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>息子がそんな目で自分を見てるかと思ったら、嫌悪感を持ちます
お母さんはそうじゃないみたいだけど、ネットで調べるとそう思う母親が多いみたいですが、なぜなんでしょう?
少なくとも僕は嫌われてないと思います。

お礼日時:2019/09/30 23:18

青い山脈のこんな替え歌があるくらいなので良いんじゃないですか。



胸も膨らみ毛も生えて、おしりも大きくなりました。
青いパンティー膝まで下げて
早くして、早くしないとパパが来る。

パパが来ましたパパが来た。私も入れてくださいな
青いブリーフ膝まで下げて
早くして、早くしないとママが来る。

ママが来ましたママが来た。私も入れてくださいな。
青いズロース膝まで下げて
早くして、早くしないとばぁばぁあが来る。

ばぁばぁが来ましたばぁばぁが来た。私も入れてくださいな。
青い腰巻膝まで下げて
早くして、早くしないとじいじーが来る。

じいじーが来ましたじいじが来た。私も入れてくださいな。
青いフンドシ膝まで下げて
早くして、早くしないと腰に来る。

参考:青い山脈
    • good
    • 1

母と息子のセックスって駄目なんですよね? 


え!問題無いと思うけどね。

父親が知ったら、なんと言うか判らんけどね。
わざわざ母親が肉体関係をばらすとも思わないがね。

避妊ですが母親の年齢が40才超えるとピルは飲めなくなるので、IUSが良いかも知れません。
女性の方が避妊の種類が多いので管理しやすいと思われます。
そうすれば生で中出しやり放題です。

まずは母親のOK返事が無いと強姦となり大変な事になりますので、必ず合意のもと行って下さい。
さすれば、身内に内緒で楽しめます。
    • good
    • 4

君さ頭がまともじゃないよ

    • good
    • 2

「なぜか一線引いてしまうのはなぜでしょうか?」



母親だからですよ。

母親という自覚のある、立派なお母さんだったら、
まず自分の息子を性の対象としてなんてみませんから。
それが健全な母で、健全な母性です。

息子と関係をもったら、母親失格です。
自分の母親を、そういうダメな母親にしたいんですかね…
    • good
    • 2

日本には、母親との結婚は禁止されていますが性交を禁止する法律はありません。


両者合意の上であれば大いにSEXすべきだと思います。
特に近年は、結婚しない男女が多い現状からSEXの気持ち良さを母親が息子に父親が娘に教える必要があるのかも知れません。
ただSEXの結果子供ができると世間的に非難されることはあるかも知れません。
近親相姦罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%AA …
    • good
    • 3

将来君に息子が生まれて、それが自分の女房とまぐわっているのを想像してご覧。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

・・・なるほど・・・・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/29 20:58

あー キモいわ


畜生にも劣るとはこのこと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

”畜生”ですか・・・・。
なるほどです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/29 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A