電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイアグラって通販で買っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

安物買いの銭失いになる可能性がある。

銭失いならともかく、命まで失っても自己責任です。
死んだ後で多分警察が動いてくれるでしょう。
    • good
    • 0

本物所望なら医者に行って検査してもらって、処方してもらったほうが確実です

    • good
    • 0

ネット販売のバイアグラ、4割は中国製です。


その覚悟があるならばご自由に・・・
    • good
    • 0

偽物が多いのと


その人に合った物じゃないと心臓発作を起こしたりする場合がありますので、ご注意ください
    • good
    • 1

偽物が多いので、自己責任です。

    • good
    • 0

「大丈夫」の意味による。


少なくとも通販で買っただけで即座に死んだり検挙されたりはしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!