dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんこ18センチってどう思いますか?
大きいですか?小さいですか?

A 回答 (8件)

チンコの長さ13.5cmが平均と言われているので、長いと言えますね。


平均的な女性ならチンコの根元まで全部、膣内に入りきりますね。
場合により女性が痛がって受け入れ拒否しますね。

私の妻の元彼が20㎝強合って入りきらず痛いと言っていました。
その為、体の相性が悪くもっぱらフェラで処理したけど限界が来て別れましたとさ。
    • good
    • 2

大きいです。

包茎短小の相談が多いです。これはオナリすぎ、消耗しすぎ、射精しすぎで栄養が体に回らないため起こります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 3

日本人なら、通常時、勃起時問わず、化けもの!!。

    • good
    • 4

やりマン・ガバガバゆるみの女にちょうどいい大きさです。

普通に締まりがいい女の子には苦痛になるサイズ。名器といわれるような持ち主の女性は、親指くらいのが、相性がいいようです。
    • good
    • 0

うーん。

そうよね太さも関係するし、、日本人としてなのかな??
外国の方だとえ!!!!!!ってサイズの方いますしね。
    • good
    • 0

馬や牛なら小さすぎ

    • good
    • 0

長いね


ゴムLXサイズなら見た目はかなり大きいハズです。
若い時代は無理無理と言われ全部は入らないでしょ
    • good
    • 0

長さは長い


太さがわからないので、大きいかどうかは判りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています