プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数人の男性とセックスてしたことがありますか?又男性によってチ●ポの大きさや太さの違いはありましたか?

A 回答 (3件)

同時は無いですが…


交際経験は有りますよ。
逆に皆さん違いますよね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/05 18:49

50代の主婦です。


3人の男に輪姦されたことがあります。
結婚する前の20代の頃、田舎の村祭りの夜3人の男に拉致され、人気のない広場に筵の上に毛布を敷いて四方に杭を立てて用意していた強姦する場所で全裸にされ四方の杭に縄で手足を縛られて仰向けで縛られて3人の男に輪姦されました。
まだSEX経験が2人しかないときでした。
挿入は、女性器を3人に何回も舐められつばをつけられ、私も感じて十分に濡れてから順番に挿入されたので3人ともすっと挿入されたので大きさの違いは判りませんでした。2番目以降は、中出しされて精液にまみれていた中に挿入されたので大きさや太さの違いは判りませんでした。
終わったと濡れたタオルで丁寧に拭いて洋服を着せられて解放されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/05 18:51

逆の回答になるが、複数の女性と性交渉と同じで、女性器の色、形、内部感覚が違うのと同様だと思う。


この女性の外性器は見た目小さいが、挿入後の感覚はユルユルとか。
この女性の外性器は見た目大きいが、中の感覚はバツグンとか。
見た目は、子供並なのに、メチャ経験していたとか。
etc・・・。

取敢えず、顔形・体格が人それぞれ違うのと同じで、男女の性器も、内外問わず、違うはず。

アナタも、それなりの経験が有っての質問なのだろう?。




でも、実際の質問者は、♂だろう!?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/05 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A