アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
夫や彼氏から「オシッコ見せて、飲ませて」とお願いされたら、
どうしますか?
「オシッコを見たい理由、飲みたい理由」を聞きますか?
オシッコへの、いろんなご意見をお待ちしています。

A 回答 (5件)

キャバ嬢をお持ち帰りホテルが冷えすぎてたのか


途中おしっこ大量にかけられた事あります。

それから、おしっこ出して良いよと言う変態です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>キャバ嬢をお持ち帰りホテルが冷えすぎてたのか
途中おしっこ大量にかけられた>
夢のような出来事ですね。
うらやましい。
オシッコは臭かったですか?

お礼日時:2019/10/13 17:33

男性には、いつも変態的な要素が有り、好きな人の生理や、脱糞、軽くは、放尿を見たいです。

段々にエスカレートすれば、飲んでしまいたくなります。それは、一つの愛の形です。
嫌い度なければ、飲ましてあげましょう。男性も、大満足、貴女も2人の秘密を共用した気分になりますよ。
男性が希望したら、是非、叶えてあげて下さい。秘蜜共用で、2人の親密さは、増しますよ。おしっこは、汚く有りません。顔にかけたり、飲ましてあげましょう。
    • good
    • 4

何時もの事ですからね、


パイパンの股間から迸らせて見せてマスよ、
時偶コップに受けて飲まれる時も有ります、

理由はね、
女の股間の割れ目からオシッコが噴き出て来るのが神秘的なんだそうです、
それと、
男の目の前で股を開いてオシッコを噴き出してる姿が楽しいんだそうです、

不思議な心理ですね。
    • good
    • 2

くだらないね

    • good
    • 0

いつも見せていますよ


アソコに口を当てて
ごくごくと
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています