dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世界では、いろんな都市伝説があります。この世界で起こる不思議で夢のような出来事はみんな都市伝説とされています。ここは苦労の多い世界です。僕でもそうですが、現実のことから逃げたくなることは誰でもあるそうです。でも、そう言った都市伝説を利用すれば辛い現実から逃げられることは間違いないと思います。とはいえ、これまでいろんな人が異世界へ行くなど、いろんな都市伝説を試してきましたが、成功した人はあまりいません。どうか都市伝説の体験などで、現実から逃げられた人がいたら、嘘をつかずに正直に教えてください。

A 回答 (3件)

「この世界では、いろんな都市伝説があります」の回答画像1
    • good
    • 2

質問者が言っているのは都市伝説ではありません。

都市伝説の定義を確認してください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82 …
    • good
    • 0

都市伝説はいかにもそれっぽい嘘なので、それを利用することもできないし存在自体ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!