dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リモコンローター(遠隔ローター)やリモコンバイブを使うことに興味がありますが、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は男ですが、私自身(肛門ではなく、ち○ち○に)に使ってみたい興味です^_^

      補足日時:2019/10/14 17:01

A 回答 (8件)

お礼拝見…。


普通(?)のを絆創膏でつける人がいるそうです。
あと
乳首 ローター
これで検索すれば、そういうのもHitします。
リモコン仕様があるかは不明ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!検索してみます。これを付けてどういうシチュエーションで体験するか(≧∇≦)

お礼日時:2019/10/14 20:30

お礼ならびに補足拝見…???


乳首には使わないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乳首も興味ありますが、乳首用ってあるんですか^_^

お礼日時:2019/10/14 19:29

お礼拝見。


操作されるか…。
となると、『お父さんスイッチ』ならぬ『pjwgdwkadさんスイッチ』ということで振動パターンに応じで色々な行動をとるように調教するんですかね?

ま、何事も自己責任で。
肛門外科医の仕事を増やすような真似だけは慎むように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。肛門に入れるのはしたくないので、ち○ち○につけてしてみたいです。

お礼日時:2019/10/14 16:51

どんな風に使ってますか??



お仕置きかな、、
私が彼の気にくわない事すると、無理矢理一番感じる所に2、3個入れられ、MAXにされて、夜の公園とかに放置されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ経験はないのですが、私(男)は私自身に装着して操作されてみたいです。どんな場面でできるのかわかりませんが^_^

お礼日時:2019/10/14 16:43

誰が誰にどう使うのか? それ次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、深いですね。私(男)は誰か女性に操作されたいです^_^

お礼日時:2019/10/14 16:34

私はご主人様に‼️


公園でよく使い天国へ
イカされますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜ですか??

お礼日時:2019/10/14 16:20

お相手が嫌がらないなら楽しまれると良いのでは?、



強要はダメなんですよ、

言ってもムリですかね?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!実は私は男ですが、自分自身で体験してみたく^_^

お礼日時:2019/10/14 16:16

最高です!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな風に使ってますか??

お礼日時:2019/10/14 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています