dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にするフェラは、即フェラが普通でしょうか?
記事では、
一般的なカップルの間ではわりと普通に行われていることのような気がします。シャワーを浴びる前に盛り上がってしまい、そのままセックスしたという話もよく聞きますが、洗ってないからといってコンドームを付けてフェラしたという話はいままで聞いたことがありません
https://mess-y.com/archives/17781

彼氏にするときは、少し彼氏のにおいがするくらいの方がいいものでしょうか?
先輩のお姉さん方、よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

わたしはそういうのはあまり気にせずしますけど、今日まで嫌な思いを一度もしていないのは、もしかして彼が見ていないところで気を遣ってくれてる(前もって出来る限り清潔にしてくれている)のかなって思います。



汚いって思ったことないなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

では、いつも彼氏には即フェラですか?
即フェラで多少、彼氏の汗のにおいがした方がいいものでしょうか?
洗っていないので、ばい菌とか付いてないかな?とか思いませんか?
もし、口内射精でも抵抗なく、そのまま飲みますか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2019/10/14 21:10

>ティッシュに吐き出す → あなたは彼氏にそんな失礼なことするんか?



すみません・・・自分は男です。
自分は それでも十分 愛情を感じますけどね。
美味しくないのは わかっているので。
    • good
    • 0

>ありのままを味わう → そのままゴックンでしょうか?



そういう意味では なく、、、少しくらい匂ってもキスしたり、フェラしたりするってことですよ。
まぁ、精子をゴックンしてくれると男性は喜ぶとは思いますが。。
あまり飲むものでもないので、、強制はしないですよ。
まぁ、口で精子を受け止めて ティッシュに吐き出すくらいでも十分 幸せ感はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

>ティッシュに吐き出す
→ あなたは彼氏にそんな失礼なことするんか?

お礼日時:2019/10/15 15:35

即フェラって・・・ラブホに入ってすぐにフェラってことですか??



普通は そんなふうに なりませんよぉ。

恋人同士だったら、シャワー浴びてからエッチって・・・真夏とか汗をかいたらみたいに特殊な時くらいです。
基本的に そういう雰囲気になったら 汚いとか、臭いとか考えず、、そのままエッチになりますから。
逆に毎回 シャワーしてからじゃないとエッチしないのって・・・お金が絡む感じなないのですかねぇ。
恋人であれば・・・ありのままを味わう感じだと思いますけどねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

>ありのままを味わう
→ そのままゴックンでしょうか?

お礼日時:2019/10/15 15:24

即尺やイマラチオは風俗孃のすることで一般人はそんなことはしません。

    • good
    • 0

男ですが、シャワー浴びないと気持ち悪いのと相手に悪いので全く気持ちが入りません。


一般的にはシャワー浴びてからです。
    • good
    • 0

しない方がいいよ。

病気もらうから。
「即クンニ」はしてもらってますか?
    • good
    • 1

お礼読みました


食いつきすごいですね(^^;;

えーと、わたし、彼の汗の匂いが大好きなのでむしろ無臭よりもいいんです。
バイキンとかは…考えません。

飲みません。飲んで欲しいと言われてるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️

彼氏のこと本当に好きだから、彼氏の汗の匂いも大好き❤
なのに、なぜ彼氏の精液が飲めないの?

お礼日時:2019/10/14 21:39

>一般的なカップルの間ではわりと普通に行われていることのような気がします



違いますよ
見たことがあるの?
    • good
    • 0

病気貰わないと良いね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A