dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー(射精)した後に体からいわゆるイカ臭いニオイが出てるような気がする時があり、人前に行くことが気になることがあります。実際にオナニーした後にニオイでバレることはあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

大学時代に体育会系の部活のマネージャーやってました!



正直、わかっちゃいます笑
やっぱり独特の匂いがしますので、、、
私の部では1・2年男子は禁欲が決まりで恋愛禁止だし自分でも月末しかやっちゃいけないんですけど、ルール違反して自分でやった男子はすぐにバレて先輩たちにきつ〜いお仕置きをされてました(><)
あと、寝てる時に出しちゃった子もその日の朝にみんなの前で謝罪してましたね〜
    • good
    • 3

夜、寝る前に抜けばいいと思います。

    • good
    • 0

股間を良く拭いてない場合、においを嗅がれるとアウトです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出した時に拭いて、すぐズボンを履くと、まだ残りが出てしまってたり(^^;;

お礼日時:2019/10/15 08:35

ストレス溜まってるんじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあるかもσ^_^;

お礼日時:2019/10/15 07:02

精液をきちんときれいに拭き取れば問題ないです。


パンツや衣服についたりしていない限り、生身の身体からそのような匂いがすることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり体自身から出ることはないですね、気にしすぎたかな。

お礼日時:2019/10/15 02:03

射精直後で手も洗わずに数分以内に人と会ったら分ることもあるかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、手についていたらというのはあるかもですね。気をつけます。

お礼日時:2019/10/15 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています