最近ゲルクリームと言う名前をよく聞くんですが、どこに売ってるんですか?
私は敏感肌なので一度サンプルを貰いたいのですが、サンプルはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

GEL&gel(ゲル&ゲル)からも出ています。


会社本体で、無料のサンプルを扱っているかどうかは、メールで問い合わせて
みてください。
ちなみに取扱店では無料サンプルを受け付けています。2カ所入れますね。
◇ http://www.p-maple.com/gel.html
◇ http://dorcus-heroes.ducub.com/sanple.htm
肌が弱いのは、ホント困りもので、私はヘルシーカンパニー21Cの化粧水を使用しています。
化粧品の会社ではないのが気に入ってます。必ず電話で相談してからじゃないと駄目なんです。
おもしろいでしょう?

参考URL:http://www.okiraku.net/cart/gel/gelgelindex.html
    • good
    • 0

私も最近ゲルクリームに関心を持っていて、いろいろ調べています。

無料サンプルを送ってもらえるところを見つけたので、参考にしてください。

参考URL:http://www.th-d.co.jp/ever/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qある細胞集団でG1期の細胞が100個、S期の細胞が50個、G2期の細胞

ある細胞集団でG1期の細胞が100個、S期の細胞が50個、G2期の細胞が40個分裂期の細胞が10個あったとします。
核一個あたりのDNA量が一倍の細胞(G1期の細胞)は100個、DNA量が二倍の細胞は(G2期と分裂期の細胞)は40+10=50個、S期の細胞はDNA量が1.25倍のもの、1.5のもの、1.75倍のものなどさまざまですね。それをグラフにすると次のようになります。
グラフではS期がG1より低いのはなぜですか。
ちんぷんかんぷんです。
分かりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

>G1期の細胞が100個
S期の細胞が 50個
G2期の細胞が 40個
分裂期の細胞が 10個

>グラフではS期がG1より低いのはなぜですか。

「低い」とはグラフの縦軸のことをおっしゃっているのでしょうか?
それならば、縦軸は「細胞数」と書いてあります。

G1期の細胞が 100個
S期の細胞が 50個

ですから。。。。

Q混合肌+敏感肌なんですが…

混合肌+敏感肌なんですが、洗顔~乳液までそれぞれ1500円以内でいいスキンケア用品があったら教えてください。

Aベストアンサー

HIROMI666 さん、はじめまして。

不安定な肌のスキンケア用品をお探しとのことで
オルビスの「アクアフォース レギュラーライン」はいかがでしょか?

乳液が1750円(詰め替え用は1560円)で予算オーバーしてしまいますが
化粧水&洗顔は、840円~1570円で購入できます。
化粧水は、さっぱりタイプ・しっとりタイプがあります。
どのタイプが自分に合うか分からない場合は
公式サイトにスキンチェック(https://www.orbis.co.jp/skincheck/)
で調べることが出来ます。

もし、自分の肌に合うか不安な場合は
お試しのミニセットもあります。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

Qホンダオイル「G2」「G1」「E1」について

スカイウェイブCJ46Aに乗っています。

先日、初めて購入店でオイル交換を行いました。
オイルは量り売りなので安価、さらに工賃が525円と助かるのですが、オイルフィルター交換に
パーツ代と別に工賃900円が必要と言われました。
ボルト3本ゆるめて閉めるだけなのに、ちょっと高いかなと思います。

工賃の件もありますが、そのお店ではピット内に入れてくれないのでオイルの状況等を見せてもらえません。
他の客の預かり車両があるからとのことです・・・。
さらに、作業する方は会話が下手なのかなかなか状況を教えてもらうことができません。
私が用語を理解できないのではなく、的外れなことをごにょごにょ言うばかり。
なので、工賃節約以外に自分で確認する意味もあって、今後は自分でオイル交換を行いたいの
ですが、どのオイルを使用するか悩んでいます。

入手しやすいホンダ純正の「G2 10W-40 MA」「G1 10W-30 MA」「E1 10W-30 MB」で検討しています。
取説の指定オイルは「エクスタ10W-40」となっていますが、近所のバイク用品店にもありません。

春先に「G2 10W-40」を、秋の終わりに「G1」と考えていますがどうでしょうか?
もしくは年間通じて「G1」もしくか「E1」でも問題はないでしょうか?

壊れることはないと思いますが、水冷250ccシングルに「G1」を使って悪影響がないか気になります。
他にスペイシー100も持っているので、「G1」は2本で1年で使い切ります。
「S9」が良いのはわかっていますが、あまりに高価なので手が出ません。

バイクの用途は、毎日数キロの通勤と買い物。
月に1回くらいツーリング等で100kmくらい乗る程度で、。
年間走行距離はおそらく2000~2500kmと思います。
ちょい乗りが多いので、乳化が考えられるため、距離より時間で交換するつもりです。

また、先に挙げたスクーター用とされる「E1」と「G1」では、MBかMAの違いくらいですか?
他に変わらないなら「G1」を使用します。


長文で失礼しました。簡単にまとめます。

1.春~「G2 10W-40」 秋~「G1」 ← 検討中
2.春~「G2 10W-40」 秋~「G2 10W-40」 ← ちょっと割高感
3.春~「G1」 秋~「G1」 ← もっとも安価
4.春~「E1」 秋~「E1」 ← G1よりやや高いが、性能は変わらない?

上記の4案から、もっともコストパフォーマンスに優れて効果的なのはどの組み合わせでしょうか?


※勝手言いますが、整備士もしくは実際にスカイウェイブ等のビッグスクーターを
使用している方のみのご意見をお待ちしています。


私のスキル目安は、バイク歴は4気筒、2stオフ等で10年以上、車は20年程度いろいろ整備経験があります。
キャブ、フォークのオーバーホールやタイヤの手組もやってきましたが、ビッグスクーターは
初めてですので質問させていただきました。

スカイウェイブCJ46Aに乗っています。

先日、初めて購入店でオイル交換を行いました。
オイルは量り売りなので安価、さらに工賃が525円と助かるのですが、オイルフィルター交換に
パーツ代と別に工賃900円が必要と言われました。
ボルト3本ゆるめて閉めるだけなのに、ちょっと高いかなと思います。

工賃の件もありますが、そのお店ではピット内に入れてくれないのでオイルの状況等を見せてもらえません。
他の客の預かり車両があるからとのことです・・・。
さらに、作業する方は会話が下手なのかなかなか状況を...続きを読む

Aベストアンサー

友人が大学の通学にスカイウェイブに乗ってるけど、入れているオイルは余っていた車用です。
なのでG1でも十分だと思います。

個人的にはG1は高級な部類のオイルですね。私の周りではろくなオイルも入れないで平気で乗っているのが多いけどエンジンから異音も無く普通に走っているので不思議です。

Q敏感&乾燥肌は結局どうしたらいいのでしょうか… もともと敏感肌で、冬の乾燥時期になると 頬や鼻下、口

敏感&乾燥肌は結局どうしたらいいのでしょうか…

もともと敏感肌で、冬の乾燥時期になると
頬や鼻下、口の下らへんからアゴがよく乾燥します
皮がぽろぽろ剥けてキリがありません。
お風呂上がりにすぐ化粧水と保湿クリームをしていますが皮膚にシミてヒリヒリ痛いです。

昨日は乾燥してなかったのに朝起きたらアゴだけ乾燥してる!!
のようなパターンが多く、メイクするのもファンデーションが肌に馴染まず浮き出て粉を吹いています
(メイクをしないという手は出来なくて…)

最近発売されたもので敏感、乾燥肌に使ってて良いと思う商品はありますか?
なるべく多くのパターンの回答お待ちしておりますT_T

Aベストアンサー

乾燥でめくれた肌をお風呂で剥いてはだめだよ。
剥いてなくても、こすったらだめ
敏感肌ならなおさら、摩擦NG
お湯の温度も気にしてる?

根本的に肌の状態や、洗顔から始まる基礎を見直すことも必要があるとおもいます。
ただ、人が使ってよかった化粧品を使っても、肌の扱い方がまちがっていると、またヒリヒリしてしまいます。

普段やっているお手入れのくわしい情報がないと、ちょっと的外れな回答になってしまうかな。
肌のカウンセリング、デパートとかでやってないですかね?

Q過去から現在までの各G1の出馬表(専門誌並の精度)を見るには?

現在では、G1になっていますが、まだG1になっていなかったときからの
出馬表や、各G1の大昔から現在までの出馬表を見るには何処にアクセスし
たらよいのでしょうか...?

どうかよろしくお願いします。

尚、出馬表の精度は、競馬ブックのような、父馬・母馬・母の父馬や厩舎、
馬主、3前走くらいまでの成績、騎手などがのっているものです。

Aベストアンサー

ずいぶん前の質問ですが私も同じものを探してたので一応書きます
サイトは無かったので私は 百夜書房 ウマゲノム版 G1のすべてが
わかるデータブック 1800円というのを買いました。春、秋版があって
G1なら過去5走ぶんまで載ってました。G2,G3は上位と一番人気馬
の馬柱です。

Qオススメのクリーム(敏感肌)があれば教えて下さい!

だんだん気温も下がり、少し乾燥を感じるようになりました。
私は敏感肌でニキビが出来やすいためあまり油分の高いクリームは使ったことないのですが
やはり乾燥が気になるのでこの辺でクリームデビューをしたいと思っています
敏感肌でも大丈夫なオススメのクリームがあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

私も敏感肌(アトピーもあり)なので、クリームはなかなか合うものがないのですが
下のようなクリームは如何でしょうか?
URL先はアットコスメのページなので、クチコミも参考にしてみてください。

アベンヌのウオータークリームエクストラN
http://www.cosme.net/product/product/product_id/652

キュレルのフェイスクリームエフェクティブ
http://www.cosme.net/product/product/product_id/293354

私はアベンヌを使ってますが、キュレルも敏感肌用と謳っているので
とても気になっているシリーズです。

Q大阪杯のG1昇格の噂について

春先に中距離G1が新設されることについては好意的意見も多いですが、大阪杯(阪神芝20)とその先の宝塚記念(阪神芝22)はともに阪神内回りコース。春の古馬中距離G1路線をどのように設定したら良いと思いますか?

Aベストアンサー

確かに宝塚記念以外の中距離戦にG1が無いのは寂しいですよね。
かといってG1昇格の必要があるのかと問われれば疑問に感じる
部分もありますが。一応G1を一つ増やすことを前提で見て、
今のカレンダーからすると大阪杯なのは消去法な気もします。

今年でいえば3月末の高松宮記念から6月頭の安田記念にかけては
現状毎週のようにG1がありますよね。空いてるのはそれこそ
大阪杯の週とマイラーズCの週ぐらい。後条件に近いのは
ダービー後の目黒記念(東京2500)か土曜日ですが今週末の
日経賞(中山2500)か5月1周目土曜日の京都新聞杯(京都2200)
ぐらいでしょうか。鳴尾記念もありますが大阪杯と条件が同じですし。
開催日の変更を考えず既存のレースのG1昇格であれば大阪杯ぐらいしか
ないような気はします。
春に東西で中距離G1二つと言う案となれば開催日を変えて
G1の無い週に持ってくるかですが、他に似たような(各上の集まり
がちなレース)候補とすれば個人的にはオールカマーか毎日王冠
ぐらいな印象。どちらも秋の始動戦としての意味合いが強い気がしますし、
無理に移してまで…と、質問を読んでいろいろ妄想してみましたが、
妄想すればするほど大阪杯が「無難」な気がしてきました。

確かに宝塚記念以外の中距離戦にG1が無いのは寂しいですよね。
かといってG1昇格の必要があるのかと問われれば疑問に感じる
部分もありますが。一応G1を一つ増やすことを前提で見て、
今のカレンダーからすると大阪杯なのは消去法な気もします。

今年でいえば3月末の高松宮記念から6月頭の安田記念にかけては
現状毎週のようにG1がありますよね。空いてるのはそれこそ
大阪杯の週とマイラーズCの週ぐらい。後条件に近いのは
ダービー後の目黒記念(東京2500)か土曜日ですが今週末の
日経賞(中山2500)か5月1周...続きを読む

Q敏感肌の基礎化粧品40代~使えるものとノンケミカルUVクリーム

私は敏感肌で肌にあわない化粧品を使うと顔じゅうヒリヒリ赤くなってしまいます。太陽に浴び過ぎると(海辺など)プールでも光をあびたところは蕁麻疹が出来てしまいます。皮膚科の先生は「ノンケミカルのUVクリームがいいですよ」と言っていました。40代のお勧め基礎化粧品とノンケミカルUVクリームがあったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も肌が弱く、太陽に長時間当るとポツポツと湿疹が出来るので、日焼け止めは一年中ぬっています。
いつも使っているのは、アトピタのベビー用のUVクリームです。ちょっとべたべたしますが、ぬったあとティッシュで押さえれば気になりません。アトピーの方でも使えるように処方させているので、肌にやさしいと思います。

また、普段のスキンケアはCAC化粧品を使っています。以前どの化粧品も肌に合わなくなってしまい、途方に暮れていた時にCACに会いました。全く刺激がなく、成分も安全なものから作られているので安心です。
使い方もシンプルで、洗顔パウダーとローションのみ。パックは必要に応じて使用すればいいと思います。
ノンオイルなので使用後、最初の一週間は少しつっぱった感じがあると思いますが、その後は自分の肌から油分&水分が出てくるようになるので、違和感はなくなります。
CACは年齢に関係なく使用できます。HPアドレスを載せておきますので、チェックしてみて下さいね。

http://www.cac-cosme.co.jp/

参考URL:http://www.tampei.co.jp/shouhin/atopita/atopita.htm

私も肌が弱く、太陽に長時間当るとポツポツと湿疹が出来るので、日焼け止めは一年中ぬっています。
いつも使っているのは、アトピタのベビー用のUVクリームです。ちょっとべたべたしますが、ぬったあとティッシュで押さえれば気になりません。アトピーの方でも使えるように処方させているので、肌にやさしいと思います。

また、普段のスキンケアはCAC化粧品を使っています。以前どの化粧品も肌に合わなくなってしまい、途方に暮れていた時にCACに会いました。全く刺激がなく、成分も安全なものから作...続きを読む

QG1かG2か迷ってます

 広角レンズ(35mm)がコンパクトと言う理由でCONTAXのGシリーズを中古で欲しくなりましたが、G1で我慢するかG2に背伸びするか迷っています。
 G2のほうが(1)シャッターが軽い (2)動作音が静か (3)AFが改良されている というメリットを感じますが、(1)重量が135g重い (2)中古価格が2倍以上ある というデメリットも感じています。
 用途は、旅先の記録程度くらいでガンガン撮影する事はありません。
 G1を買ったが、G2に買い換えた方などの体験やアドバイスをお聞かせください。

Aベストアンサー

G1ユーザーです。レンズは45mmF2と28mmを所有しています。
娘が生まれ、きれいなアルバムを作ってあげようG1を購入しました。ハイハイ程度までは良かったのですが、歩き始めたらG1のAFは役立たずになりました。
レンズは良いので、現在は記念写真用に使用しています。
G2への買い替えを考えましたが、差額が高いのでやめました。
旅先の風景や静止物を撮影するならG1でも良いと思います。
レンズは35mm 1本ですか? 21mmはG1用に調整が必要だったと思いますのでご注意ください。

Q18歳なのですが透明感ほしいので10代おすすめの美白商品教えてください! 条件 敏感肌なので優

18歳なのですが透明感ほしいので10代おすすめの美白商品教えてください!


条件

敏感肌なので優しいもの
安め

学生のうちはあまりこうゆうことしないほうがいいんですか??でもこうゆうの使わないと美白てにはいりませんよね??

Aベストアンサー

18歳の肌はまだまだきれいでしょうに。
今のうちから色々やって肌にダメージを与えずともいいのではと思います。
とりあえずはきちんと日焼け止めを塗って色が黒くならないようにするだけでいいのではないでしょうか。

40代のおじさんとしてはそう思いますね。古いですが。


人気Q&Aランキング