dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って、好きな男性が自分をオナニーのオカズにしていたら、幻滅しますか?

A 回答 (3件)

幻滅どころではなく、嬉しいです。


平日に顔を合わせたら、その場でしたくなるように仕向けたくなります。
普段でも、その晩のオカズにしてもらえるような服装と態度を取りたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 16:11

次の晩にもやりたくなるように迫ってあげたいです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 21:20

嬉しいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A