「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

カーディガンを着るために中のこのインナーを買うのですがこのしたにブラを着ればいいのですよね?なんか透けそうで、このインナーが下着っぽいのでちょっと違和感あります。変ですかね?

「カーディガンを着るために中のこのインナー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このカーディガンです

    「カーディガンを着るために中のこのインナー」の補足画像1
      補足日時:2019/10/19 21:35
  • こんな感じで着たいのですが

    「カーディガンを着るために中のこのインナー」の補足画像2
      補足日時:2019/10/19 21:47

A 回答 (5件)

多分これくらいレースが多めの方

https://zozo.jp/sp/shop/fifth/goods/22467270/?di …がいいのでは?チラチラ見えるか見えないかのレースだと下着みたいに見えそう?
    • good
    • 0

カーデガンを着れば、ブラまでは見えませんよ。


暑くなってそれを脱げば透け透けですが、セクシーでよいと思います。

最近は真夏でも、ブラの上に直接ブラウス、と言う女性がいなくなっています。
寂しい…です。
    • good
    • 0

難しいですね…深めのVなのでインナーは見える前提で選ばないとダメですね。

レースがついてると下着っぽいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じで着たいのですが

お礼日時:2019/10/19 21:48

スポーツブラ なら、大丈夫。


見えても、いやらしくないよ。返って 若さを感じる。
ノースリーブ、寒くないですか。
    • good
    • 0

カーディガンは前のボタンを開けて着ますか?どちらにせよもう少しレースのない胸の開きが広くないものの方がいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これを着るつもりです

お礼日時:2019/10/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!