電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラクエ8なのですが、ベホマスライムをスカウトしたいのですが、どのあたりにいますでしょうか?

場所じゃなくても、ベホマスライムの肩書き?だけでも分かると助かります。
(レーシングヒーローとか、野生のヤリ名人等の肩書き)

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

逃がしても同じところに出現します。


探し方としては、
いつも出現しているとは限りませんので
いなかったらルーラでライドンの塔に行き
また出現場所に出向いてみるということを
繰り返すといいです。
ルーラや町に入って出てから行ってみると
出現したりします。

Aランクに勝てるメンバーとしては
スライムトリオ(スラりん&アキーラ&プルッピ)がオススメです。
合体してウルスラになるとかなり強いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ようやく見つけました!!必ずいるとは限らないんですね。
でもおかげさまでスカウトできました。
ありがとうございました!!
また、ホームページもご紹介頂きまして大変参考になりました。
重ねて御礼を申し上げます!!

お礼日時:2004/12/19 23:46

もう回答されていますが


スカウトモンスターを探す際に↓のURLが
便利ですので紹介しておきます。
ちなみに肩書きは「回復エンジェル」です。

参考URL:http://gamekouryaku.com/dq8/data/scout02.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベホマスライムがどうしても見つかりませんでした(T_T)
バトルロードでランクAに勝つ為には、ベホマスライムを仲間に入れておくといいと友人から聞いたのですが…。

ベホマスライムを仲間にできないとすれば、ランクAに勝つ為にはどのような構成で組めばいいでしょうか?
質問の内容が変わってしまって大変申し訳ないのですが、もし分かりましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/12/19 22:08

ライドンの塔の北にある教会の裏あたりにいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答いただきまして、ありがとうございます!
いま早速探しにいったのですが、昼夜探しましたがどうしてもいません(T_T)
もしかしたら、以前に対戦して、仲間がいっぱいでスカウトできず、帰らした可能性もあります…。
そうしたらもうスカウトできないですか?

バトルロードでランクAに勝つ為には、ベホマスライムを仲間に入れておくといいと友人から聞いたのですが…。
ベホマスライムを仲間にできないとすれば、ランクAに勝つ為にどのような構成で組めばいいでしょうか?
質問の内容が変わってしまって大変申し訳ないのですが、もし分かりましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2004/12/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!