電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラクエ3新作 HD2Dリメイク

ついに発売日公開となりました

映像では新職業らしきものが映っています

魔物使いなのでは?との事ですが、だとするとモンスターを仲間にし、さらに転職まで出来る??のでしょうか。
ドラクエ5のような尖ったステータスにさらにジョブ要素追加?ですかね?

皆さんはどう思われますか?

A 回答 (3件)

ハッキリと言えることは



「公式な発表がされていない状況での憶測はただのデマでしかない」

という事かな。
まぁ、公式から発表がされるまでにアレコレと妄想にふけって楽しむというのもアリかもしれませんが、決めつける事だけは辞めた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいんですか?


決めつけるとか訳の分からないことを言っていますが一体何の話をしているんでしょうか

決めつけは良くないですよ??

デマはやめてください

お礼日時:2024/06/20 01:02

魔物使いかな。


スライム、メタルスライム、はぐれメタルなどを仲間にできる。
Lv99まで上げる事もできる。
スライムはLv99まで上げる事で、激しい炎を習得するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん未確定なのですが服装が酷似していてすでに公式サイトに表示されているようです

5準拠のモンスターですね。懐かしいです。

お礼日時:2024/06/20 15:40

おそらくモンスターを仲間にできて馬車に入れて ドラクエ5 的な感じでは


ただ個人的には 上級職 とか バトルマスター、パラディン、的な

多分やりこみ要素が詰まってると思われる
モンスターだけでクリアできるとか
カンダタが仲間になるとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり込みが増えたら嬉しいですね

馬車。そう言えば3は馬車ありませんでしたね

原作に近いのか、クリア後に自由度が広がるのか。面白い視点ですね

お礼日時:2024/06/20 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A