電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ですが性欲が強すぎるということについて。

19の女です。恥ずかしい話ですが
最近とても自分が性欲が強い事に悩んでいます。
性欲が強いのか寂しがり屋なのはかよく分かりません。

物心ついた時からテレビ等で男女がキスしてたりするシーンをみかけるとドキドキして夜のベットの中で1人エッチな事について考えてたりしました。幼稚園生とかで、です。

小2あたりからDSのインターネット等でエロ漫画等を検索しはじめ、小3あたりからは友達と本屋に行ってエロ本を読んでました。

中学生になると毎日SEXのことを考え、
14歳で初めてSEXをしました。
初体験はかなり痛かったのであまり良い思い出はなく、私は見た目がかなり派手目のギャル系だったのと、周りの友達達がかなりのヤリマンだったので私もヤリマンだと噂され、
それが嫌だったので全然SEXはしませんでした。

高校にあがっても全然SEXはしなく、彼氏が出来てもSEXはしたくなくてそれでもエロい事は考えてました。授業中なんかずっとエロい事を考えてました。

そして高2から今現在まで付き合ってる彼がいるのですがその彼とSEXをしたら初めて気持ち良いと思ってしまい、毎日のようにしてました。

エロい事を考えたりAV見たりエロ漫画読んだりするのは好きなのですが実際にSEXするのは汚いと思って出来なかったのに、今の彼だととてもしたくて会う度に求めてしまいます。

とてもとても大切にしてくれる彼だから心を開けてるからしたいと思えるのか分からないですが生理中でも私からしようと言ってしまいます。

彼は「生理中はいつも以上に体を大切にしてゆっくり休まないとなんだからえっちはダメだよ」と言って抱きしめてくるというような感じなのですが

いやなんでこんなに私SEXしたいんだろうと考えてしまいます。
誰でも良いわけではないんです。彼とだと毎日したいんです。それ以外の男性は未だに汚いと思ってしまいます。

趣味がないわけでもなく、友達ともよく遊びますし、バイトもしてますし、医療学生でもあるので勉強を疎かにしてるわけではないです。ただふと暇になるとSEXの事を考えてしまうんです。

どうしたら性欲抑えられるのでしょうか。
普通じゃない気がします。

A 回答 (11件中1~10件)

ヤクザの経営する風俗で働けば良い、俺は紹介してH好きな女就職口無いから喜ばれたよ

    • good
    • 3

私は小学3年でオナニー初め55才越えてもやりたくてしょうがないですよ

    • good
    • 5

妊娠はしないようにね。

    • good
    • 1

過剰は過剰かもしれんけど、セックスが大好きなのはもう仕方ないでしょう


そういうあなたでも受け入れてくれるパートナーと付き合っていくしかないんじゃないかね、でないと欲求を満たすために浮気に走ったり、そういう職業を選んじゃうかもしれんだろうから。
あと生理中はやめておけ、体への負担もそうだけど、見た目がきついんでムリポって男も多いだろうからw
    • good
    • 2

普通じゃないのは確かですが、男と違って強姦みたいなことさえやらなければ問題はありませんね。

男の場合は犯罪にまで行ってしまうので去勢手術的なことも必要になってきます。

今の彼と結婚してしまえばよろしいかと思います。
    • good
    • 0

悩んで当然だね



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

だからといって
チカンしたり
見境なくしたり
とかじゃないなら

普通だと思うよ

人間だからね

性欲に溺れる人なら
悩まないから

悩んで当然!当然!

性欲の抑制は
とりあえず
彼氏に頼んで
飽きるまで
してもらってくださいね

ある、落語家さんの
お話でね
大学生時代
彼女としょっちうゅう
(現在の奥様)
猿のように、励んでた時期に
彼女に
他に、今しかやれない事って
無いかな?

そのひと言で、
性欲が若干
落ち着いたらしいですよ

若い時にしか
出来ない事って
以外に沢山あるからね
    • good
    • 1

インチキベストアンサー下の奴が、無関心なこと言ってるけど、こんなやつと、馴れ合うからおかしな道に踏みはずすんだ。


よくわかっただろ。
こんなやつほどあなたの事なんて何も考えちゃいないんだ。
まだ若くて10代なら20年後はもっと酷くなるよ。
男をみたらよだれを垂らして精神病院にぶち込まれる。
吉原花魁の狂っただゆうみたいになる。
あなたに今必要なのは、受けれてくれる人じゃ無い。
叱ってくれる人だ。今なら間に合うんじゃ無い?因みに、怒ってないし、心配はしたけどな。
    • good
    • 3

猫メガネが、メッちゃ怒ってますが


心配ご無用
後20年もすれば性欲は無くなります
    • good
    • 1

逆に考えれば性欲が強いのは内面的なエネルギーが人よりもあるとも言える



それを自分の職能力や内面を磨くものに振り替えれば、物凄いものになるんだろうけど

どうそのエネルギーを違うものに転換できるかが勝負だよね
    • good
    • 4

付き合う相手や環境だろ。


かなり悪い状態。一体何回中絶したんだろう。14才なら子宮頸がんの可能性大。16で毎日盛ってる?いや、普通の家庭じゃ無いだろ。
もっとまともな友達や、付き合いをしなさい。
相手も言ったら悪いけど責任も持てない未成年で大人の真似事してんじゃない。
自分の娘なら半殺しにする。場合によったら殺す。
医療関係が聞いて呆れる。あなたには世話になりたくない。
異常性欲は、親のどちらかの遺伝でしょ。しかも、我が子がおかしな事をやっていても無関心。
もしかして孤児?孤児院ならもっとしっかり育つはず。
半グレでヤンキーでビッチなんだよ。
きっと、後悔する。付き合う相手や身を置く環境を変える。本を読め。頭の中は空っぽだろう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています