アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性はディズニーやUSJといったテーマパークが好きなのでしょうか?
御返答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

どうして女性は好きとと決めつけるのでしょうか。

嫌いな女性もいますし、男性でも好きな人は大勢います。
    • good
    • 2

嫌いな女性を知っている


好きな男性も知っている
    • good
    • 2

女性だけとは限らないかと。

(^_^;)
    • good
    • 0

あくまでも一般的な傾向で当てはまらない女性が居るのは当然ですが、


①女性はカワイイモノが好きだから、テーマパークでカワイイモノと触れ合いたいから
② ①同様にテーマパークに行くと「自分がカワイイ存在」になったと思えるから(だからキャラ付きのカチューシャをつけたり、おそろいの服で出かけたりする)
③自分の欲望を他者が実現してくれるのが好きだから(お金を払って入れば、自分がなにもしなくてもカワイイ世界観に浸れる)
からです。

男性はカワイイモノは特に好みませんし「自分の欲望を自分で実現する」のを好みます。だから男性が比較的好むであろうスリルがある乗り物が多い遊園地(富士Qなど)でも「男性達だけで行く」と言うことはほとんどせず、それなら「キャンプに行ってBBQ」を好むわけです。
    • good
    • 1

性徴が早く進行しても


脳内ファンタジーが止まらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!